東京CDパート2発売記念特集
なんかイベントやるらしい。

2000年、昇格直後の東京旋風の中発売された応援歌CD「SEXY」。
あれから3年。待望のCD第2弾がいよいよ発売されるのだが、
それにまつわる怪情報!?がタレコミされてきた。
話追いかけてたら、何かイベント開催で絡むことになり・・・。

※イベントの概要はこちらを参照してください。
(イベントは既に終了しました。ありがとうございました)

ラ・ボ直撃&イベントの企画を少しだけ発表!

前回に続き、会場となるカフェ
「La Bombonera(ラ・ボンボネーラ、以下ラ・ボと略す)」の話題。
予告どおりお店を直撃してきました。

入ってみて驚き、少し苦笑。
カウンター席の人、ほとんどが東京ファンみたいですね(笑)
先日発売された東京のDVDを見ながら、
ラ・ボの”かっちゃん”こと、店長の笠井克世さんを直撃。

手塚こんばんわ。
笠井いらっしゃいませ。
何にしますか?
手塚ガラナを・・・
仙台−東京はライブ、やるんですか?
笠井残念ながら、ニュースバードで夜やるのを流すだけで
・・・はい、ガラナです。
手塚ども。それにしても、今度のといい、
店がどんどん東京寄りになってきてますよね。
この「戦略」は誰の発案?
笠井ツルの一声ですね・・・社長の。
手塚なるほど。・・・あんまり満足してない?(苦笑)
笠井いや、全然そんな事ないですよ(即答)
最近は東京ファン以外の人があんまり来なくなっちゃってて・・・(苦笑)
普通に東京ファンのお客さんが増えているのは確かですね。
「隠れ家」って感じでゆっくりしてって下さい。
選手の皆さんにもよく来ていただいたり・・・うれしいっす。
手塚店入ったら、選手が普通にいたりするとビックリだけど(笑)
来店した選手とか関係者の人で一番印象深いのって誰でした?
笠井アマラオ選手が来たときなんですけど、
たぶん呼んだのか、ラモスさんが合流してきたのには驚きましたね(笑)
あとはU-20と18の大熊監督がいらしたのにはホント驚きました。
わざと大熊監督時代の東京DVDを店内で流したんですが、
懐かしそうにご覧になってるのが印象的でしたね。
手塚そっかあ。アマよりもラモスさん・・・
笠井まあまあ。
手塚ともかく、今度のイベントに向けて、
このお店を紹介させてもらうので、ありがちな質問をするから。
笠井はい。ありがち、なんすね(笑)
手塚おススメの料理ってなんですか?(棒読み)
笠井手塚さんが最近頼まない、タコライスですね。
手塚イベントのフードで出ます?
笠井・・・出ないですね(汗)すいません。
イベント以外のときにいらした際にどうぞ。
手塚出ないのかよ!・・・いいや、おススメのドリンクは?
笠井やっぱり、ガラナですね。
選手の皆さんもよく飲まれてますね。
手塚あ、そうなんだ(ごくごくとガラナを飲む)
これはイベントでは飲めます?
笠井これも出ないんですよね。すいません。
手塚また出ないのかよ!
笠井でもイベント当日はフードもドリンクも
スタッフみんなで気合入れて準備しますから、
いらっしゃる方は楽しみにしててください。
手塚うまい、突然の見事なまとめ!
当日はよろしくお願いしますね。

なるほど、店長の言葉に期待しましょう。
フードは各自で料理を取ってもらうビュッフェ形式、
ドリンクはカウンターで注文して頂く形になる予定です。
しっかり食べて飲んでいってくださいね。


ところで前回取り上げた「ラ・ボへの声」でまだ未解決というか、
ほったらかしの話がありましたよね。

「代々木で降りたけどうまく辿り着けない」

店長の笠井さんの話にもあった「隠れ家」って感じは
立地にもよるのだろうな、などと思った次第です。

そこで、です。
降りた事ないし、代々木なんぞ知らん、そんなあなたのために
今回のイベントはこんな企画も予定してしまいました。

口笛吹いて、みんなで代々木ツアー!!

そこの人、「寒い」とか言わない。
代々木駅からお店まで曲がりくねった道を
イベントスタッフの引率で進みます。
ぞろぞろとお店を目指しましょう。
当日の19:20と19:50
代々木駅東口からお店に向かって出発します。
集合場所の代々木駅東口は
総武線の千葉行きホームの脇にある
自動改札機3台ほどの小さな改札です。
改札を出て、階段を通って外に出たところに
スタッフが待機しております。
目印は向かいにあるコンビニの「サンクス」です。

ちょっと場所がわからない、とか
単に興味本位でも結構なので、
イベント参加予定の方はいらっしゃってくださいね。

イベントへ沢山のご予約ありがとうございました。
9/21(日曜)をもちまして、受付を終了いたしました。
おかげ様で予定していた定員に達しましたので、
当日席の予定はありません。

予約された方のみ参加可能となりますので、
ご了承ください。

(つづく)

09/22/03 UPDATE

今までの記事

09/06/03 きっかけは・・・
09/13/03 真偽を追って、九州へ
09/16/03 真相究明!?
09/18/03 ラ・ボンボネーラってどんなトコ!?


東京CDパート2発売記念「Tokyo ATTACK Night」

そんなこんなでイベント(!?)が開催決定です!
中味は現在未定?とのことですが、
何かが起こる?、何かを起こす?
ともかくこの時点で残り半分となっているセカンドステージ、
東京サポーターで集まって、盛り上がって、
勢いつけていきましょう!!!!

まだ東京についてくわしくない、
まわりに東京サポーターの友人が少ない、いない、
東京?ボンボネーラ?何それ?、
そういう皆さんも大歓迎。
口先だけの「歓迎」じゃなくて、
ちょっとした企画も用意されてるみたいですよ!

まだ心配な方は当サイトまでメールをどうぞ。

【イベント概要】
主催:「Tokyo ATTACK Night」プロジェクト
日時(時刻は予定):9/23(火・祝) OPEN19:30/START20:00/CLOSE22:00
会場・協賛:La Bombonera
(お店の公式サイトはこちら
電話:03-3356-1215(予約はこちらの電話番号へ)
JR代々木駅より徒歩3分/都営大江戸線代々木駅より徒歩7分
渋谷区千駄ヶ谷5−22−3−1F (地図はこちら
入場料:3000円(フリードリンク&お食事はビュッフェ)
予約限定で定員50名、定員埋まるか9/21(日)限りで受付終了。

このコーナーへの感想・情報提供は、
post@lovetokyo.netか、
掲示板へお送りください。

ホームへ戻る
HOME