東京CDパート2発売記念特集
なんかイベントやるらしい。

真相究明!?

大分駅近くのアーケードで
妙な盛り上がりを見せる人々に遭遇したのは昼過ぎの事。
明らかに東京、それも見知った顔がそこに。
様子を見るうちわかったのは、一発芸大会?状態になっていること。
眺めているうちに前日、鳥栖で見かけた光景が思い浮かんだ。

そう。江頭2:50。
やっぱりヒントは鳥栖にあったわけか?
大分の暑さで何が何だかわからないまま、
無理矢理、点と線をつなげたところで、
ボンボネーラスタッフのだぁ〜にしこと
西田くんを直撃した。

手塚CDの件でお伺いしたいんですけど。
飛田給で販売する件、いろいろ広報してたじゃないですか。
西田広報、しましたね。
それでどうしたんです。
手塚タイトルの件でカクカクシカジカございまして。
西田あー、タイトルはですね、「ATTACK」です。
手塚・・・アタックとはこれいかに。
西田東京の「攻撃サッカー」から取ったらしいです。
手塚イベントが行われるというウワサですが。
西田ジュビロ戦の後にやるって、話ですよね。
手塚詳細とか知ってませんか?面白そうだなあ、などと。
西田もう告知がウェブにアップされてるそうですよ。
手塚えーーーっ!?

不覚だったんですけど、ええ、
既にボンボネーラの社長のサイトにアップされてまして・・・。
ウワサをクンクン嗅ぎまわっていたワタクシは
「こないだ、イベントに絡んでたよねー」という言葉とともに
なんやかんやでサポートをさせていただくことになりまして・・・
で、会場はそう、やっぱりというか、あそこなんです・・・。

そんなわけで、9/23のジュビロ磐田戦のあと、
代々木「ラ・ボンボネーラ」にて東京CDパート2の発売を記念し、
イベント(!?)が開催決定!
予約のみで定員50人、中味は現在未定?とのこと。
何かが起こる?、何かを起こす?
ともかくこの時点で残り半分となっているセカンドステージ、
東京サポーターで集まって、盛り上がって、
勢いつけていきましょう!!!!

19時半開店、20時開始、22時閉店予定で
お一人様3000円(ビュッフェ形式のフードとフリードリンク)。
参加ご希望の方は「ラ・ボンボネーラ」まで電話でご予約を。
電話番号は03-3356-1215です。
9/21(日)締切り予定ですが、
定員が埋まった時点で予約受付終了となりますのでご注意ください。

まだ東京についてくわしくない、
まわりに東京サポーターの友人が少ない、いない、
東京?ボンボネーラ?何それ?、
そういう皆さんも大歓迎。
口先だけの「歓迎」じゃなくて、
ちょっとした企画も用意されてるみたいですよ!
まだ心配な方は当サイトまでメールをどうぞ。

(つづく)

09/16/03 UPDATE

戻る